家族のカタチに寄り添う、SOUPダイニングシリーズ

家族のカタチに寄り添う、SOUPダイニングシリーズ

家族の数だけ、ダイニングの使い方や好みがあります。自分好みのカスタマイズで理想を叶えてくれるのが「SOUPダイニングシリーズ」です。セミオーダーのSOUPシリーズなら、あなただけの理想の暮らしを叶えることができます。店舗ではご注文から約2.5ヶ月でお届けいたします。

― SOUP ダイニングテーブル編 ―

選ぶサイズ、木材・塗装、脚のカタチ、天板のエッジの違いで、印象が変わるのがSOUPシリーズの特徴です。

1. サイズ

テーブルは横幅140~230cmの間で10cm単位、奥行き80~90の間で5cm単位でオーダーが可能です。1人が食事をするのに必要なスペースは幅60cm×奥行き40cmが基準とされています。利用人数とダイニングのスペースにあわせてお選びいただけます。

2. 木材・塗装

3. 脚のカタチ

4. 天板のエッジ

 

― SOUPダイニングチェア編 ―

1. 背もたれのデザイン

2. 木材・塗装

3. 座面の素材

座面は、メンテナンスをしながら永く愛用いただける板座に加え、座り心地のよいファブリック、お手入れのしやすい合皮レザー、国内でなめした本革の4種類からお選びいただけます。

 

SOUPダイニングテーブルとチェアーは #4-27&28 マンダリンギャラリー でご覧いただけます。インテリアに関するご質問など、何でもご相談下さい。

Back to top